イェーイガリレェーイ!4000円の白衣だぜ☆二日連続で弾いてみた。音作りを少し変えて、アンプはLINEにしてみた。OD-20ってホント便利。使用しているのはGUV DS…そう、みんな大好き、Marshallの歪みよ!今後も、のらりくらりと、入門用にウッテツケのLP-280を本気で弾き倒す!他の→ http://www.nicovideo.jp/mylist/3681398
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22874508