どうも旧札Pです! 動画編集してたんだけど、「あれ?」ってなったんですよねなんかいやだなーなんかいやだなーと思って時間確認したら、どうも15分を軽く超える勢いだったんで、思わず俺ぎゃああああああああーーっ! ……だからね前編後編とで、分けたんですよというわけで、一話に纏める予定が…次回は早く作ろう(使命感) sm22777899 ←前回 次回→ sm22974861 ノベマスマイリスト: mylist/40912737 ご意見・絵師さん大募集中です!Twitterに連絡下さい→@arasukaqaz色んな生放送してます! コミュ:co2181261