【ゆっくり実況】弱くても好きやねん。エキシビジョン 暗黒阪神VS2009阪神

【ゆっくり実況】弱くても好きやねん。エキシビジョン 暗黒阪神VS2009阪神

というわけでエキシビジョンマッチです。でも…すみません。超カオスです。やりすぎました。見にくかったら本当にごめんなさい。でもやっぱり、試合やるのは楽しいわ!あ、次は久々にノーマルDGTやりますね。阪神の選手紹介はコチラ→ sm16235110  前回ペナントの開幕戦→ sm16255982  オールスター→ sm22748116  DGT→ mylist/29520173 マイリス→ mylist/28995413  コミュ→co1708422あ。twitterはコチラ。→ http://twitter.com/#?/@sleep_village

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22874970