というわけでエキシビジョンマッチです。でも…すみません。超カオスです。やりすぎました。見にくかったら本当にごめんなさい。でもやっぱり、試合やるのは楽しいわ!あ、次は久々にノーマルDGTやりますね。阪神の選手紹介はコチラ→ sm16235110 前回ペナントの開幕戦→ sm16255982 オールスター→ sm22748116 DGT→ mylist/29520173 マイリス→ mylist/28995413 コミュ→co1708422あ。twitterはコチラ。→ http://twitter.com/#?/@sleep_village