みなさまどうも。@ひいらぎです。今回は、パナソニックのウェアラブルカメラ「HX-A100」で撮影した映像を使っての、真冬のシャローデカバスフィッシングです。(公式→ http://panasonic.jp/dmvc/a100/ )撮影は、2014年の2月上旬に行いました。釣りの詳細などは、すべてブロマガにて公開してます。良ければどうぞ。ch.nicovideo.jp/spicaextraHX-A100は、純正のウィンドガードを装備。付属のイヤーフックで撮影しています。音声そのまま聞いていただくため、BGMは一切使用してません。エンコードの仕方もあるとは思いますが、個人的に、60fpsにしなくても、30fpsで十分な映像が撮れるのではと思いました。その他投稿物 → mylist/34024058 ツイッター→@hiiragi1225