【BF4】初心者なんで画質ぐらいは頑張る実況。Part06

【BF4】初心者なんで画質ぐらいは頑張る実況。Part06

ども非通知です。多分次のパートとかで終わると思います。この試合が。何か今回画質が悪いような気がする…。細かな違いですけどね。  では何かの片手間にでもご覧ください。[ sm22860622 ]←前|次→[少々お待ちください]  Part01→[ sm22801770 ]  マイリス→[ mylist/40993755 ]非通知Part①集→[ mylist/37132492 ](DMC、その他もろもろ)適当に呟いてみたり→ https://twitter.com/Hitsuchi_  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22876495