ども非通知です。多分次のパートとかで終わると思います。この試合が。何か今回画質が悪いような気がする…。細かな違いですけどね。 では何かの片手間にでもご覧ください。[ sm22860622 ]←前|次→[少々お待ちください] Part01→[ sm22801770 ] マイリス→[ mylist/40993755 ]非通知Part①集→[ mylist/37132492 ](DMC、その他もろもろ)適当に呟いてみたり→ https://twitter.com/Hitsuchi_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22876495