自己流の機体の解説と練習をしながらランクマをプレイします。固定かシャッフルかはその時々で。今回は ハンブラビ可変するのがすごい楽しいです。なお、自分の撃つ弾は当たらない模様。追記:しゃべってることが的外れなので参考にはなりません。ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけまようお願いします。part.11→ sm22877207 part.12.5→ sm22878676 マイリスト→ mylist/41178844
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22877478