武道館live,行きました!めっちゃカッコよかったです!武道館、狭って思いました!優さん最高!!!武道館で初めて、歌ってくれました!最高でした!東京難民、観るの恐い気もするけど、観に行こうと思ってます!コメント、アドバイス嬉しいです!**高橋優 オフィシャルサイト** http://www.takahashiyu.com** 高橋優 オフィシャルブログ "あぃやどよ!"** http://blog.excite.co.jp/yutakahashi** 高橋優 わブログ ameba** http://ameblo.jp/takahashiyu-fukuwarai/** 高橋優 facebook** https://ja-jp.facebook.com/takahashiyu.official** 高橋優 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト** http://artist.amuse.co.jp/artist/takahashi_yu/ ワーナーミュージック・ジャパン** http://wmg.jp/artist/takahashiyu/** 映画 東京難民 オフィシャルサイト** http://tokyo-nanmin.com/