【鬼の居ぬ間に】HOME TOWN WORKを実況プレイ 【part15・後編】

【鬼の居ぬ間に】HOME TOWN WORKを実況プレイ 【part15・後編】

閣下「gdりすぎなんだよバーカ!!」夢世界探索編の続きです。編集してて、いかに自分がザル探索なのかを思い知りました⊂⌒~⊃。Д。)⊃個人的にヒポ様(カバ)のアテレコが一番しっくりきてる今日この頃。最近iPhone版のマインクラフトを始めたのだが、いつかカラー羊毛でたろう達を作れたらなー、と考えています(っ'ヮ'c)(独り言)part1→ sm22429023  前→ sm22871688  次→ sm22913368 【製作者・ZKさんのサイト】→ http://sitamachi.yu-yake.com/htw.html 【コミュ】→co2231064【ツイッター】カヨ→ https://twitter.com/minimumkayon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22879745