閣下「gdりすぎなんだよバーカ!!」夢世界探索編の続きです。編集してて、いかに自分がザル探索なのかを思い知りました⊂⌒~⊃。Д。)⊃個人的にヒポ様(カバ)のアテレコが一番しっくりきてる今日この頃。最近iPhone版のマインクラフトを始めたのだが、いつかカラー羊毛でたろう達を作れたらなー、と考えています(っ'ヮ'c)(独り言)part1→ sm22429023 前→ sm22871688 次→ sm22913368 【製作者・ZKさんのサイト】→ http://sitamachi.yu-yake.com/htw.html 【コミュ】→co2231064【ツイッター】カヨ→ https://twitter.com/minimumkayon