後半かなり加速してますが、手抜きじゃないです。ただ、音楽に合わせてみたくなっただけです…。 目標がなぜ10万トンかは、part0の「出港」を見てください。MODとしてGWX3.0とSH3 Commanderを使用しています。ほかのMODはパソコンとの相性を見て導入を考えます。 前→ sm22858366 次→ sm22920373 マイリスト→ mylist/39970485
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22879962