ポケ友とマルチバトル!【実況】part0

ポケ友とマルチバトル!【実況】part0

腐敗~、へびと申します。ビデオカメラを購入できたので、ポケモンXYの動画に手を出してみることに。が、録画が途中で止まってたり…画面が変わるタイミングにぼやけたり……あーれま状態に;なので、これらにご了承された方だけ再生してください。お金掛けたんだけどなぁ…(泣)協力してくれたヒデさん、SINGOさん、ユイさんありがとうございました!俺のメンバークレッフィ、ランターン、ファイアロー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22880461