【歌ってみた】tete at tete *hiro*

【歌ってみた】tete at tete *hiro*

かわいい歌でだいすきです… 未熟者ですが歌ってみたかったんだ! バレンタインを狙って歌わせていただきました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22881685