丸の内サディスティック(おさむらいさん演奏ver) 歌ってみた@黒竹

丸の内サディスティック(おさむらいさん演奏ver) 歌ってみた@黒竹

こんばんは、黒竹です。先日朝起きたらバイクが雪で埋まっていて、てんやわんやでした。今回は、おさむらいさん様のアコギロックアレンジをお借りしまして丸の内サディスティックを歌わせて頂きました。あの軽やかな指の動きと言い、歌うギターと言われる程の素敵な演奏と言い、大好きです。掘れr・・・惚れる。おさむらいさん様は本当に格好良い。叶う事なら扇風機になりたい。不安定な箇所も多々ございますが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。■おさむらいさん様によるアコギアレンジ( sm3984352 )■お借りしたニコカラ( sm17040064 )■マイリス( mylist/14930969 )■Twitter( http://twitter.com/bambooxhyena )■前作 十六夜涙 歌ってみた@黒竹→( sm22329253 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22885192