トチ狂った編集をしてしまった。 本当はほのぼの雪合戦でもしたかったけど…むしろVガンなら雪合戦でも死人が出そうからコレが自然かもしれない…。オデロの断末魔は個人的トラウマ、あとVガンの背景に雪って良い!と再確認。ガンプラの動画→ mylist/176266 その他→ mylist/32606198
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22886352