こんにちは!初めまして【hanAria(ハナリア)】のうp担当の朔乃(サクノ)です。今回は私たちが大好きな曲、Kalafinaの「redmoon」を歌ってみました。【hanAria】[高音]ゆかり: https://twitter.com/yukAria1222 [中音](ちまめいこ改め)ちま: https://twitter.com/chimAria_0731 [低音]朔乃(サクノ): https://twitter.com/kunugisakuno ‐Special Thanks‐【MIX】Kenji Takaoka: http://ziiken.qee.jp 【Illustration】一花 夜: http://gekkanoyoru.iza-yoi.net/4/19 新作投稿しました!⇒ sm23360402 hanAriaの歌ってみたマイリスト: mylist/41447806 今後も様々な楽曲に挑戦していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)