普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part4

普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part4

プレイとうpがなかなか追いつきません。平日はなかなかプレイができないと思うので、まとめてプレイしてゆっくりうpしようかと考えています。なのでアドバイスいただいても反映がかなり遅れそうですね...音量はゲームの方をだいぶ小さくしました。でも、もう少し音量上げてもよさそうですね。back sm2283376  next sm2299249 ■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633  PRO mylist/7183302  Ada & etc mylist/5578933 ■ Tomb Raider実況プレイ  mylist/5737219 ■ FFCC まったりプレイ  mylist/5737234 ★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2288745