About me をロンドンで歌ってみた ver.じゃすみんちゃ

About me をロンドンで歌ってみた ver.じゃすみんちゃ

こんにちは。日本は大雪みたいですね。。ロンドンはまだまだ降りそうにありません(ノω;`)今回はバレンタインにこのおされ&実は悲しい曲を歌ってみました。初蝶々P。がんばった!ではどうぞっ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾Happy Valentines!※-1キーで渋くしてあります素敵な本家様: sm22820339 前作:MUGS 古川本舗 sm21799738 次作:ライア/ねこぼーろP  sm22890703 追記:劇的に音質がいいやつはこちらからDLどうぞ→ http://piapro.jp/t/_C1Y

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22888665