「初音ミク」ユア・デイ・ウィル・カム「オリジナル曲」 

「初音ミク」ユア・デイ・ウィル・カム「オリジナル曲」 

どうもshinです。久しぶりのボカロ曲3作目になります。「生きてれば良いことあるさ」ピアプロより八三様のイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。→ http://piapro.jp/xx83music &movie:shinマイリス: mylist/39123618 ツイッター: https://twitter.com/shinshinP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22888979