いろはおとです・w・個人の投稿は2作目になります。なんと1年半ぶりです!!演奏はワンコーラスで、原曲よりもアップテンポな演奏となりました。ポップでワクワクする感じが伝わればと思います!■素敵な本家様: sm21259575 ■Special☆Thanks:しばいぬ■いろはおとのコミュ:co1051615前作「カゲロウデイズ」を弾いてみた → sm18902591
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22889264