マニアワナカッタ…今回お手軽デザート回なので短いです編集して目が疲れたので顔洗おうとしたら胸ポケットに入れてた携帯が水の中にドボンしましたハハハそんなドジはいつかすると思ったから防水携帯にしたのだ!!…あれ?着信きても音が出ない壊れた~!!防水って安全じゃないんですかヤダーそんな鬼畜でもいい方はゆっくりしていってね!!いつも視聴・マイリス・コメ・前回の動画宣伝ありがとうございます!!コミュ/co2187965Twitter掘り起こしました https://twitter.com/kitiku313 前⇒ sm22780046 孤独のゆっくり: mylist/39099205 次⇒ sm23529502