自己流の機体の解説と練習をしながらランクマをプレイします。固定かシャッフルかはその時々で。今回は キュベレイ独特のフワフワ感に慣れず、ただでさえ多い被弾がさらに増える。ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけまようお願いします。part.14→ sm22829392 part.16→ sm22890655 マイリスト→ mylist/41178844
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22890518