【ポケモンXY】今日がリア充の命日になれば良いのに【ゆっくり実況】

【ポケモンXY】今日がリア充の命日になれば良いのに【ゆっくり実況】

眠りにつくまでがバレンタインですよ!!!!はい、決して遅刻したわけではないです。断じて!!そんなわけで勢いで作ってしまった単発動画。どうぞ、ホットチョコでもすすりながらご覧下さいポケモンドットは、ポケ書様( http://www.pokesho.com/ )からキャラアイコンは、きんぎん様( http://kinginsan.blog60.fc2.com/ )より、お借りしました。本編→ sm22781487 いままでの→ mylist/34913381 なにかあればこちらまで→twitter  https://twitter.com/bihanpatumakura

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22890559