ダウンタウンこはるん行進曲 てさぐれ!大運動会 【音MAD?】

ダウンタウンこはるん行進曲 てさぐれ!大運動会 【音MAD?】

( p゚∀゚q)*p'o'q)p^o^q)<いぞいぞ!こはるん♪がやりたくて熱血行進曲(PCE版)のクシコスポストをチョイスしたもののよくよく考えると熱血行進曲なら勝ち抜き格闘の曲のが熱血らしかったかも知れない初投稿に当ってREAPERの基本的な使い方だけでの製作になりエフェクトも無いので音MADと呼べるクオリティなのか怪しいものになりました。ちなみに「体育祭でこはるんを応援するてさぐり部」をテーマに作ってたんですがふたを開けてみ~ればこ~れは何?状態です。(´・ω・`)ダウンタウン繋がりでの先人様:( sm22774575 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22890989