昨日はバレンタインデーだったのに、家族全員に「要らない」といわれたkorumiです。(´・ω・`)ショボンなんなの?みんなダイエットなの?もうめんどくさいの?DECO*27さんの「おじゃま虫」を歌ってみました。にゃーにゃー言ってたら自分の家の犬にワフッ!と吠えられました…。■素敵な本家様→ sm22872605 おじゃま虫・DECO*27様■MIX・エンコードはsat1080様→ mylist/13053925 ■korumiの他のうたってみた→ mylist/12449504 korumiのコラボ→ mylist/12865004 コミュ→co124761 Twitter:korumi0901■korumiのブログ⇒ http://ameblo.jp/korumi0901/