『夜咄ディセイブ』 歌ってみた 【水瓶座】

『夜咄ディセイブ』 歌ってみた 【水瓶座】

どうも水瓶座です!!今回が記念すべき初の歌ってみた という事で僕の大好きなじんさんの『夜咄ディセイブ』を歌わせて頂きました!嘘つきの話という事で、昨日のバレンタインにチョコを貰ったと嘘をついた人は挙手ノ本家様→ sm20116702 ☆歌ってみた→ mylist/41526775 ★実況part1集合→ mylist/39532409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22891646