【喫茶 暁】 ピザ

【喫茶 暁】 ピザ

余り物とかでピザを作りました(^ω^)次何作ろうか迷ってます・・・ツイッター(更新予定や質問など)⇒ https://twitter.com/akatsuk14th

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22892827