2-5・2-6です。2月14日…関東雪積もりすぎ!そんな日に合わせるかのようなステージです。BG(バックグラウンド)OFFにすれば良かったかな?(´・ω・`)2-5、雪でムーチョが出してくる弾が見えにくいので注意!最後のリフト地帯の飛んでるターくんにも気を付けましょう。2-6、はい、ここでの早足プレイはT.A.Sさん以外無理なので、私の普通プレイをご覧下さい(汗どこのつららが落ちるかなんて、いちいち覚えてなれないorz カチカチくんも邪魔すぐる(´・ω・`)前⇒( sm22762722 )次⇒( sm23326090 )マイリスト⇒( mylist/36577172 )改造YI~SMW2+~⇒( mylist/16834661 )改造YI~SMW2+2~⇒( mylist/22837439 )※コメ21番さん、指摘ありがとうございますm(_ _)m