俺仕様でシャイニングガンダムを作ってみた!【ゆっくり解説】

俺仕様でシャイニングガンダムを作ってみた!【ゆっくり解説】

皆さん、あけましておめでとうございます。え?遅いって?ナンノコトカナー今回も作ってみた動画ですマイリス→ mylist/36232125  御用はメールまたはTwitterからどうぞメール→[email protected] Twitter→@rex96takeshi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22893725