【実況】青い・・・鬼?余裕っしょ!_part1

【実況】青い・・・鬼?余裕っしょ!_part1

既プレイのザキさんが、5分の2既プレイのハルをイライラしながら見る実況!ザキ(幼少期)「わぁー雪だーかまくらつくるー(*゚▽゚*)」ハル(幼少期)「わぁー雪だーぐへへ(*゚▽゚*)おいしいー(*゚▽゚*)」ザキ(現在)「雪かきだる”る”( ゚д゚)」ハル(現在)「雪とか空気中の塵を核にしてできたゴミの塊じゃん( ゚д゚)」_人人_>成長< ̄YY ̄ついに新シリーズ!青鬼始めました!何で今更・・・なんて声があると思いますが、今だからです。全然こわくねーしっpart1→これ次→/ sm22923950 マイリスト→ mylist/41419537 なにかありましたらお願いします!→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22894605