【MMD鬼徹】鬼灯様でHow I Feel

【MMD鬼徹】鬼灯様でHow I Feel

ノリノリで踊った後「さて大王をシバキに行きますか」とか言ってそうですね。MMD鬼徹では初めましてです。よろしくお願いします。テストがてら短い洋楽で鬼灯様に踊ってもらいました。Flo Ridaが意外と合ってしまうから怖いですwwお借りしたものは動画の最後に。 mylist/377594743 /2up視聴とコメありがとうございますー!こんなに短い動画なのにマイリスまでして下さってありがたいです!鬼灯様第2弾できましたのでよろしかったらどうぞ→ sm23007611 長編はそのうちやろうと思います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22894846