焼氷有リマスの唄

焼氷有リマスの唄

「マス」が変換できないorzあの曲のオルガン弾き語りバージョンです。今年は間に合った!!なんか数年ぶりですがwwwなにわともあれお誕生日おめでとー mylist/5697744

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22895701