バイオ6のクリス編12回目になります。まだまだクリス編Chapter3です。ほぼ1年前くらいにプレイしたレオン編とのリンクがようやく出てきました。最後にはこのゲーム最大の難所と思しき箇所に苦戦しております。。。汚名返上に失敗したり、久しぶりの再開を懐かしんだり、よくわからないままカーチェイスしたりしてます。クリス→やっぱりタイミングが合わない投稿者、ピアーズ→グランツーリスモの経験を活かせない持ち主前: sm22849100 次: sm23056307 マイリスト: mylist/32181391