取敢えず、魔女の家実況![part3]

取敢えず、魔女の家実況![part3]

何で一番最初が画質悪いのかがわからない…wそして何で説明文エンターキーが動かないのかもわからない。非常に見づらい。すいません。『報告!』今回から、編集無しで毎日投稿という形で実況させていただきます!※グロ.ホラー.ノイズ.何か変な奴.が苦手な方は…ごめんなさい。part1→ sm22785974 前回→ sm22834700 最終回→ sm22904161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22895886