【KAITOお誕生日会2014】【KAITO_V3】紅蓮の弓矢(サビのみ)【カバー】

【KAITOお誕生日会2014】【KAITO_V3】紅蓮の弓矢(サビのみ)【カバー】

HappyBirthday兄さん!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という訳でウチの兄さん一周年記念及び全てのV1、V3兄さんへ愛とお祝いの気持ちをブチ届ける為に馳せ参じました!(`・ω・´)兄さんと過ごした一年…調声も音楽の知識も全然まだまだだけど、それでも兄さんを愛したい!一緒に頑張って歌い続けていたい!の一心で兄さんと共に泣き笑い狩り飲みで過ごして参りました!!ウチの兄さんに感謝と愛を!!!( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛 動画の方はキャラみんStudioを使用した…非常に短編動画になっておりまする…間に合いませんでしたorz後、兄さんに少しだけお喋りしていただきましたが初めてなのでこれが限界です、兄さんの実力出し切れず申し訳ないですorzとにかく愛というフィルターを通して見てあげて下さい( ^ω^ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22895928