さよなら、また次に会えるとうぉぉぉぉぉぉおおおお((ryDECO*27さんの音偽バナシを歌わせていただきました。嘘に出来たなら、いいんですけどね。music:DECO*27[音偽バナシ]( sm22361272 )Twitter:(@ririmika_2)back:[サリシノハラ]( sm22744956 ) next:[おこちゃま戦争]( sm22897254 ) [ヨンジュウナナ]( sm22743230 )mylist:( mylist/39701436 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22896348