【歌ってみた】tacica/Co:star

【歌ってみた】tacica/Co:star

「一人deカラオケ」なるものを購入したのでどんなもんかと思い録音してみました!いやー、ホントにtacicaはカッコいいですよね!人鳥哀歌で出会って以来のファンです!......正直、申し訳ないとは思ってます。でも、音抜くのめんどくさくて......テヘ☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22896412