アブストラクト・ナンセンスを歌ってみた【帰宅部副部長】

アブストラクト・ナンセンスを歌ってみた【帰宅部副部長】

Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました 明日もきっと雪だ …そうに決まってる、そして明日も仕事が休みになれb(ry 本家様 : sm14375135 帰宅部活動記録: mylist/32285415 twitter: https://twitter.com/kita9_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22896594