『セツナトリップ』歌ってみた/*ちびみに*

『セツナトリップ』歌ってみた/*ちびみに*

歌ってみた初投稿です。Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。(*ちωみ*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■本家様: sm17720979 ☆Twitter @chibi__mini☆マイリスト:ちびみに( mylist/41423093 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22896991