実は、これは昨日のバレンタインに投稿したはずだったが、ちょっと問題があったからやり直しなくてはいけませんで、間に合うわなかったのです。まぁ、どうでもいい、重要なのはこの思いですね。みんな、ハッピーバレンタイン!!♥歌:Starduster ♥声:【星の子】【オーウェン】 ♥動画:りなと叶夢さん ♥UST: umbrellaguns ♥本家様: 初音ミク sm8541371 ♥作詞作曲: ジミーサムP ザー・アック ♥ mylist/45042174 ♥@TheArk_2014 ♥www.facebook.com/theark2014 ♥www.instagram.com/_the_ark