LTP応援歌後半戦開始。にしても08だけ異様に平均年齢低すぎやしませんかね?08はふわふわな感じの曲が多くて応援歌向きじゃないのが多いために最も苦戦。特にハートウォーミングとオリジナル声は鳴り物が噛み合わず大苦戦。それっぽくは仕上がりましたがやはり応援歌とはちょっと違う感じ。この中で好きな曲を挙げるなら環の楽曲。ただこちらは尺のせいでフレーズのチョイス失敗した感じが・・・一連の動画の説明はマイリストの説明文にてアイマスLTP応援歌 mylist/39402835
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22897768