【艦これ】加賀さんをドット絵で描いた

【艦これ】加賀さんをドット絵で描いた

艦これの艦娘・加賀をROっぽく描いてみました。殆ど製作工程(20倍速)なので、完成品だけ見たい方は4:15まで飛ばしてくださいソフト:MS_Paint  時間:2時間ちょいぐらい使用BGM: sm21212300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22899787