自分の「好きなアニメ」の動画。ではなく、好きな「アニメ(動画)」と認識いただけると幸いです。動き+演出+BGM+絵+その他なイメージ。好きなアニメーション幾つか:CM代わりの本編1:うp主の戯言と謝罪0.3今回はただのエスコン動画に成り下がった。でもエスコン5良いよね。あと俺にはウィンチェスター書けなかったです。はい。俺の好きなアニメーションのマイリスト mylist/41422031 Tr ax5 ⇒ sm22902934 Tr ax1 ⇒ sm22898387 俺の好きなシーンのマイリスト mylist/41530815