[Xmask] 神のまにまに を演奏してみた [Acoustic cover]

[Xmask]  神のまにまに を演奏してみた  [Acoustic cover]

神のまにまに を演奏してみたこれは本当にいい曲です!繰り返し聞く中です^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22900209