3月いっぱいでサービス停止と聞いたのでかなり久々に弾いてみました。曲はOblivion(Normal)まったく上手くない&譜面の難易度も低いですごめんなさい。サービス終了記念に溜まっていたMAXをOblivionギア+ネコノートに変えてみましたよ。マイリスト→ mylist/3904534
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2290038