【くるm@s_4th】#228_1200mのダウンヒル

【くるm@s_4th】#228_1200mのダウンヒル

デタラメな雑談とユルい会話の合間に旅m@sを織り込む、くるm@sのお時間です。誤字脱字をご堪能ください。----------------------------------------------------------------------◆初めての人は ⇒#01【 sm8865362 】/【ch.nicovideo.jp/TNP】#227⇒【 sm22816759 】|Next ⇒【 sm22915068 】----------------------------------------------------------------------2009年1月以降に新規登録されたクルマは、外装に曲率半径25mm以下の突起物を装着した場合は道路運送車両の保安基準の外装の技術基準に抵触する可能性があります。ポン付けのナビのバックカメラ等は対策品じゃないと車検が通らなくなるという、お上のありがたい指導でございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22901056