Q1.子供のときの夢は言えますか?A.仮面ライダーになることです。Q2.その夢すら溝(どぶ)に捨てたのは?A.。。。Q3.おい?誰なんだよ?A.え、なに言わせようとしてるの?Q4.察しろ。A.もう知ってんだろおおおおおおおおおお凸(`Д´メ)FUCK YOU!!本家様→ sm20244918 WAVE→ sm23090905 いままでの→ mylist/40492196 Twitterよろしければ・・・→@kyoron33
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22901081