【part12】初めてのダークソウル実況プレイ【右】

【part12】初めてのダークソウル実況プレイ【右】

どうも右です。どうしても勝てない。心が折られる。正直オーラントより強いと思う。※デモンズでネタバレする人あんまりいなかったんで普通にコメント見ます。part1→ sm22850031 part13→ sm22912519 【ダークソウルマイリスト】→ mylist/41291429 【part1リンク】→ mylist/26522418 【コミュニティ】→co1261393右のツイッター→longdokan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22901188