WoTガルパンMOD「バージョン8.11アップデートです!」 ‐ 35シュトリヒ

WoTガルパンMOD「バージョン8.11アップデートです!」 ‐ 35シュトリヒ

蔵落ち報告ありがとうございましたボイスMOD+8.11の新マップでクライアントが落ちる現象が報告されましたので修正バージョンをうpしました新しいボイスイベントが一つ追加されていましたけど落ちる原因になるとは思いもしませんでしたうp主はこの修正ファイルででクラ落ちは経験していないので大丈夫・・・だと思いますもしもまた蔵落ちするようでしたら報告お願いします第六感は修正ファイルだけ新しいです、両方とも↓のリンクからどうぞ格MODダウンロードはこちら http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/183240-0811-girls-und-panzer-world-of-tanks-the-anime-mod-collection/page__st__1620__pid__4790492#entry4790492 今までの動画と拾い物  mylist/34970796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22901393