・新城PさんのRosary Pale( nm5749954 )・kdLで「これをピアノで弾いてみたい」と言ったら ワクテカ されたので有言実行な感じで作っちゃった。これは打ち込みです。・元々、人間が弾けるようなモノじゃないのを、私が無理矢理弾けるように削ったので音の厚みが消えました。イントロのバイオリンのpizzicatoは、ピアノで表現できるような指の開きじゃないので、私の勝手で変更しました。それと、サビの綺麗なピアノソロも実際には人間の限界を超えた指の開きだったので削りました。もう、簡単に弾けるように和音は最小限に留めました。後悔はしているし、反省もしている。だから、その……すまなかった。・楽譜配布(03.04)→ http://aozitosyokan.jimdo.com ・追記:宣伝ありがとうございます。