【約束はいらない】エスカOP歌い散らかした【歌わせて頂きました】

【約束はいらない】エスカOP歌い散らかした【歌わせて頂きました】

●毎度御視聴,コメントありがとうございます。メガネと申します。「約束はいらない」を歌わせていただきました。●この作品、バァンやひとみも好きですが、サブキャラのカッコ良さがたまんないです。ドライデンとかナリヤ&エリヤとか、後、ドライデンとか!●後、最近EXVSFB家庭用に追加されたカトル君はどう聞いてもディランドゥです本当にありがとうございました●作成に当たり、カラオケ動画を使用させて頂きました。この場を借りて御礼申し上げます→ sm5588118 ●Twitterやってます https://twitter.com/#!/so_dai_megane ●歌ってみたマイリスト→ mylist/25844287

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22901763