サウンドフォント入れてみました!FluidR3 GMとKDrumとEquinox_Grand_Pianosってやつです。おまけのMSGSバージョンはいらなかったかもしれない、同じ曲だし。そろそろ違う趣向の動画でも作ってみようかなぁ、と思う今日この頃MMDとかしてみたいけどやる気が出ないまた視聴者に戻るのもいいかもしれないまぁなんとかなるだろう。音量中尉かも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22901864